2013年5月30日木曜日

次回は夏の夕涼み!すなななフェス開催決定~

お正月のすなななフェスからもう半年近く経とうとしてますね!


あれからすなななフェスは「次は夏だ!夏にやろう!」と張り切って準備をコツコツと進めてきました。ほんとにコツコツ過ぎて、まだまだ全部とはいかないですが、その一部をここで発表~


夏のフェスって言ったら、すなななフェスよりもうんとおっきいイベントでいっぱいです。夏ってそんな季節です。でもでも、それだけですか?本当に??いひひ、次回すなななフェスは、ちょっと趣向を変えてお届けします!



夏の夕涼み、心地よくってウトウトしてたら、あれあれここはどこでしょう?夢か誠か幻か??!!


『すなななフェス vol.2』


いつ

7・28・SUN


じかん

15時ごろから
21時ごろまで


ばしょ

ギャラリーセプチマ(立川砂川七番)


しゅつえん(ライブ・パフォーマンス・出店・ワークショップ)


近日大発表!!


※怖い話テラーの募集は終了させていただきました。ありがとうございました。
なんだかまだまだ謎めいていますが、なんとさらに!“怖い話”テラーも大募集!
夏の夕涼みから一変、ぞわぞわぞくぞく話をもってるという方、立候補お待ちします!!
sunananafes@gmail.comまで、お名前(ペンネーム可)と立候補の旨、お送りください~

こわいよこわいよ~~~!



ではでは、次回すなななフェスvol.2も是非よろしくお願いします。