2013年7月13日土曜日

出演順発表・美味しい情報・その他!

こんばんは!
いづみれいなです。

いよいよすなななフェス2週間後と迫ってまいりました!!


俄然、スタッフ一同当日に向けて動いております。

そんな中、本日プログラムをアップしました。
http://sunananafes.blogspot.jp/p/blog-page_6205.html

ぜひスタートからご来場頂き、「夕涼みのメクルメーク夢たち」をご堪能ください。


そして、すなななフェスとシンボパンから嬉しい楽しいお知らせです!!

15:00~15:30の間にドリンク(アルコール・ソフトドリンク)をオーダーされた方に、なんと
シンボパン特製すなななピザをプレゼント!!大判振る舞い!!
限定30名さまとさせて頂きます!
ぜひぜひこの機会をご利用ください。 
只今シンボさんがすなななピザを考えてくれています。どんなピザになるのか色々想像膨らみます!なんとも楽しみです。                                                   
写真は先日シンボパンに行った際、美味しく頂いたオリーブパンとチョコスコーンとお手製レモンスカッシュです!ピザではないですが・・・ 

シンボパンは立川にお店があります!とっても雰囲気の良い内装で明るい素敵なシンボさんがいつも出迎えてくれます。またお昼時はランチもしているので、ぜひ立川に行った際はお立ち寄りください!MAP


そして、もうひとつお知らせをさせてください。
立川駅・八王子駅付近のあらゆる情報が満載のフリーペーパー「ECCO!!」7月号に、すなななフェスの詳細が載っております。可愛らしいサイズで載っております!

立川付近の駅やお店などそこかしこに置いてありますので、発見しましたらぜひ見てみてください~


すなななフェス詳細はコチラ
ご予約はコチラ