2013年7月23日火曜日

祝!すなななフェス番宣!!


本日もうすぐですが!
西東京の方しかご覧頂けないかもですが!
JCNマイテレビさんですなななフェスの告知コーナーを収録してきました!!


もうすぐです、1回目のオンエアーは18:00から!

続いて再放送がこんな感じで
今夜19:30〜/21:30〜/23:30〜

明日6:30〜

土日もオンエアーされます(笑)日曜が本番ですけどね!


ちょっぴり緊張もしましたが、終始たかよしの息子がスタジオをウロチョロし、なんだか賑やかな画が録れたかと思います。ぜひ笑って観てやってください。

いづみ、シンボパン店主、フェス当日のカメラマンあつしくんと、みんなでわいわいトークしてきました。
すなななフェスのこと、ステキに伝わるかな〜〜〜








 急遽考えた“すなななポーズ”、これ当日もやろっかな。。

よし!今回宣伝もいろいろできたぞ!西東京のお客さんも遠くのお客さんも、こーいこい!



ご予約はコチラです>>>sunananafes@gmail.com

すなななフェスブログ>>>lhttp://sunananafes.blogspot.jp/p/b.html

すなななフェスFB>>>https://www.facebook.com/pages/%E3%81%99%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9/393690274044420https://www.facebook.com/pages/%E3%81%99%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9/393690274044420