2013年7月27日土曜日

ショ連絡です。

こんばんは、明日のちょっと大事なご連絡を何点かさせてください。



◯ご予約を、明日の(28日当日の)朝8:00までで締切らせていただきます。
それ以降のチケットは、当日券という形で限定数はありますがご用意させていただきます。まだ間に合いますので、お忘れだった方やご予定が変わられた方はお早めにご予約お願いいたします。


前売チケットのご予約/お問い合わせは、以下のメールアドレスにて承っております。sunananafes@gmail.com

◆タイトル「予約」として、・お名前・全体の人数、人数に応じてそれぞれのチケット料金の該当枠をお書き添えください。

(例 「予約」 ・すながわななこ ・3名 ・ペアチケット1組、小学生1人)
前売チケット料金
一般2,500円 ペア4,500円 中・高生1,000円 ※小学生以下無料

※尚、チケット料金につきましては当日受付にてご清算とさせて頂きます。

当日券は、ご予約チケット+500円となります。ペアチケットはございません。小学生以下は、前売りも当日も無料です。




◯会場には専用駐車場がございません。お車でお越しのお客様は「セプチマへの道順」ページで駐車場のご確認をお願いいたします。




◯熱中症対策をお忘れなく。会場は空調設備がありますが、長い時間室内にいると時々外の空気を吸いたくなるかと予想されます。その際は帽子やタオル・うちわをお使いになって暑さ対策をお願いします。ぜひご用意ください。
また、ドリンクの販売はありますがいつでも気軽にとれるドリンクをご持参いただくなど、こまめな水分補給もお勧めいたします。



◯クローク(手荷物預かり)はございません。自己管理をお願いいたします。




◯開場は15時を予定しております。ぜひ、始まりからご参加ください。アットホームなフェスですので、お客さんがいらっしゃらないと出演者がしゅんとしてしまいます。




◯途中休憩もございます。どうぞ飲んだり食べたり、お話ししたりゆったりお過ごしください。

(15:00から30分間、限定30個でシンボパンのピザパンが登場!ドリンク1杯につき1個サービスです!
後半の休憩時間には“ハッピーアワー”も!ドリンクがプライスダウンです!)









(ピザパンのまんまるバージョン、すなななフェスでは△でしょうか、□でしょうか!)




では、以上でショ連絡は終了です。
どうやら今夜みたいなゲリラ豪雨も、明日は心配なさそう。
晴天を願って、皆さんをお待ちいたしております!
どうぞお気をつけて、“すななな”(砂川七番)でお会いしましょう〜!! 




当日のお問い合わせは、090-2414-7121までお願いいたします。







 すなななフェス:たかよし シンボユカ オロロトリヒロ いづみれいな  より