2013年7月5日金曜日

どろどろどろどろ〜

こんばんは。
いづみです!
今日は大募集していました「怖い話テラー」のその後をお話しさせて頂きます。
大変嬉しいことに、なんと!現代朗読パフォーマーさんが手を上げてくださいました!
詳しくは以下担当しているたかよしからご紹介致します。



さて、きのう発表しましたかき氷メクルメークも大事ですが、もちろんそうですが、大事な大事な“こわーい”に関しての事前情報もお届けします。


なぜだか今回このこわーい要素、たかよしひとりが大いに盛り上がっていて、一体全体世間はどのくらい期待してくれているのか分かりませんが、ここでひとつ、かましたろうと思います!

なにせ、いらっしゃいましたよ!素晴らしくも摩訶不思議なゲスト!!
これは期待してしまうのがサガでしょうー!どうでしょうー!

おっと、取り乱しかけてしまいました。
ご紹介させてください、



山田みぞれさん!


〜ご本人プロフィール〜


読む人。現代朗読パフォーマー。
2011年6月より、NPO法人現代朗読協会所属。
みてくれる人たちが、元気と笑顔があふれるロードク(朗読)をしていきたく、日々「今ここにいる自分」を大切に過ごしている。





 頭の上のものはなんでしょーかー!!
もう、色々ミステリアスで興奮します!
 こんな素敵な方がわざわざ、すなななくんだりで“怖い話テラー”として怪談を披露してくださるなんて、ドキドキします。また取り乱しかけました。

怖くないお話も聞かせてもらえるそうなので、耳をふさいだり、ふさがなかったりしてお楽しみください。

何度も言いますが、たかよしは猛烈に楽しみです。耳掃除を忘れずに聞きに行こうと思います!


たかよし


とても力の入った紹介文!大興奮な様子が伺えます・・・。

でもやはり気になってしまいます!怖い話し!
そしてなんといっても山田さんご本人の魅力も気になります。
勿論日が落ちてからご登場して頂きます!!
お楽しみに~!


※「怖い話テラー」の募集は終了とさせていただきます。ありがとうございました。

フェス詳細http://sunananafes.blogspot.jp/p/b.html
ご予約/お問い合わせhttp://sunananafes.blogspot.jp/p/blog-page_12.html