2013年7月31日水曜日

すなななフェス終了!&JCNマイテレビで放送のお知らせ!

先日28日すなななフェス無事に終了いたしました。
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

出演者もとってもひとつひとつ濃い内容で、本当に様々な世界が繰り広げられていきました。
2013年夏「夕涼みのメクルメーク夢たち」が完成したと思います。

写真等当日の様子も追ってアップしたいと思います!



けれども・・・それを待たずになんと今夜ご覧いただけちゃう方法が!!

先週「すなななフェス」をご紹介いただいた、JCNマイテレビさんが当日の様子を放送してくださいます!

前回と同じ番組「デイリーニュース」にて今夜18:00~18:30にオンエア!!

再放送もこんなに沢山!!
今夜19:30~/21:30/23:30/翌朝6:30

そして月~金をまとめて一挙再放送は
土8:00/18:00  日8:00/21:00

立川付近在住の方はぜひぜひご覧ください。