2013年7月6日土曜日

youtubeで出演者紹介! その1 オロロトリヒロ/小田晃生(歌・ギター)×木下ようすけ(ドラム)

こんにちは。
オロロトリヒロです。


前回好評だったので今回もyoutubeで出演者紹介のコーナーです。
その1はCOINN繋がりということでオロロ&小田晃生の紹介です。

僕、オロロトリヒロと小田晃生はCOINNというバンドを一緒にやっています。
子どものために演奏するバンドで最近MVが完成しました。


COINN/BAND!


可愛らしいセットとおっさん4人のキレのないダンスが微笑ましいですね。


そんな僕たちですがソロはちょっと毛色が違ったりします。

オロロトリヒロ/窓辺のメロディ


オロロトリヒロ/ナミノマ(直近のdemo音源)


オロロトリヒロ/踊るよ(仮)

うむ、独特の気だるさがありますね。 すなななフェス当日は直近のデモ音源のようにPCも使って演奏しようと思ってます。 新しい試み!


次は小田晃生(歌・ギター)×木下ようすけ(ドラム)です。
小田晃生とヨフカシボーイズで一緒に演奏してるけどデュオは初!(かな?)

小田晃生/夜道


言わずと知れた名曲ですね。

小田晃生/僕はこわくなった


オロロ一押しソングっす。

今回は小田晃生(歌とギター)×木下ようすけ(ドラム)のデュオ編成での演奏とのこと。
きのピーこと木下氏はいづみれいなとのユニットpoypoyでトイパーカッション的なものを叩いたり、今回のすなななフェスのちらし等イラストレーターとしても活動中!
今は活動休止中ですがeuphoriaとうバンドの動画を発見したので貼っつけます!
ロックな一面もあり晃生氏とのデュオ楽しみだす!

euphoria/parabola


ひーひー、長文疲れた!

そんな今日はこれから晃生氏の別ユニット、ノノホとコーセーのレコ発に行ってきます! ついでに貼っつけ!!

ノノホとコーセイ/ほほえみ

では行ってきます!
次回も頑張って貼っつけまくります!


オロロトリヒロ