2013年8月2日金曜日

当日のふんいき、味わってください〜

カメラマン、“アポロ”(フリーペーパー「190」)が撮影してくれたすなななフェスの画像が届きました〜

当日の様子を、お写真で振り返ってみます!





まずシンボパンのパンやお食事が並び、、、
めでたくシンボパンの”すなななピザ”もゲットしてフェスがはじまりました!



オープニングは「トタントテン」。
お客さんにもしりとりに加わってもらう演出で、会場がリラックスしてはじまりましたー












お次は、小田晃生くんと木下ようすけくん。
このお2人でのライブはすなななが初
お披露目でした。
















外ではかき氷に舌鼓。。。









そして、中ではすなななフェス2回目の
ご出演、水川千春ちゃんのライブ炙り出し!






















それから登場したいづみれいな!
なんじゃこりゃー、の連続。でもダンス!










この後登場するオロロトリヒロ☆すてき
バンドのオロロくんも交えて、3者でコラボレーション☆






まだまだトドマル事を知らないいづみ!締めくくりはすてきバンドを従えて(笑)のずんどこ節!(ドリフの方の)






会場の雰囲気もいよいよ“夢”のまっただ中・・・






オロロトリヒロ☆すてきバンドのすてきライブ!







ライブの盛り上がりでドリンクおかわりに拍車がかかる!

















トタントテン、再び。
よく動きました!おしり!












こわ〜い話テラー、山田みぞれさん!
こ、こ、こ、こわっ‥‥









  

怖いお話でヒヤっとしたら、シンボパン特製”ホットドッグ“だ!
シンボさん、マジの怖がり(笑)
おや!おとなりは前回ご出演のシーナアキコさん!お手伝い感謝です!!






これこれ!会場中から溜め息や歓声の連続だった川村亘平斎くん!!影絵と音楽と独特の歌声と、全てが交ざり合う心地いい世界。。。これは夢かしら







でも、まだ終わりじゃない!たたみかけましたよ〜 Quinka,with a Yawnさんの音楽のしらべで、さらに夢見心地。。。。。

























溜め息とすやすや寝息とが聴こえてきていた気がします。
大人も子供も誰しもが、おなじ夢を見た夜でした。
誰にも見られない、秘密の夢でもありました。




すなななフェス、こんなこともできちゃった。
出演者のみなさんと、お客さんのこころに支えられて、世にも珍しい特別なフェスが仕上がったのでした。

明るい時間のびっくりな出し物や音楽、暗くなってからのすてきな興奮、もうどれもどこにも無いかもしれません。また出会えるのは、どこでしょう。
夢ってほんとうに、そういうものです。
出会っていただけてありがとうございました! 
そしてこれからも、どうぞすなななフェスをたのしんでください!







フェスの最中、忘れてて一回もできなかった”すなななポーズ”(笑)
次回こそ!

本当にみなさん、ありがとうございました〜!!!