2014年3月27日木曜日

ほやほや最新情報/シンボパン&小田晃生!! 

もう、いよいよフェス直前ですが、ここで新着情報をお伝えしますー!

なにやらシンボパンが、おもしろい”ピザパン”を開発中とのこと。
その名も『スペシャルすなななピザパン』
なんとこのピザ(パン)、今回の出演者や出店者のイチオシトッピングを共演させた
”あくしゅ(コラボ)ピザ”なんです!

気になる中身はというと、、、、

アンチョビポテト → いながきあきこ 
パイナップルかアスパラガス → トタントテン 
茄子 → flep funce!
シラスかシソかバジル → 抱き抱え渓谷(オロロトリヒロ+木下ようすけ+波田野州平)
オリーブ漬け → 小田晃生
卵とツナ → udu
パクチーかピクルス → ケイタイモ
木下ようすけ → サーモン (あれ?)



わわわ、、、どうなっちゃうんだろう。。。。。。
でも、楽しみ!美味しいのかそうでないのかも未知!!
けれど、シンボさんの腕により美味しい特別なものになること間違いなし。
ご本人も張り切って思考中とのこと!!

他にも、シンボパンの安定のパンたちもお店に並ぶ予定です。
いい子たちです。こんなに↓


パンのほかにスープもこしらえてくるそですよ!シンボさんのつくるスープは優しいお味なんです。ぜひぜひご賞味ください!




さて続いては、急遽ゲスト出演に応えてくれた小田晃生さん!

新着ミュージックビデオの映像と、フェスと同日発売のニューアルバム「チグハグソングス」に関してのインタビュー記事がCINRA.NETにアップされたとの事で両方ババーンとここでもご紹介します!!

まずはミュージックビデオから 「ネムネムの国」 byチグハグソングス


素晴らしく楽しい世界観のPV!!!色んなところにあれやこれや隠れていて何度見ても毎回違う発見が出来できそうです!


そしてそして続いてはインタビューです

CINRA.NET
http://www.cinra.net/interview/20140327-odakohsey



いかがでしたか?
シンボパンのスペシャルすなななピザも、ゲストミュージシャンの小田晃生さんの話題も、出来立てアツアツな感じですね!テンション上がります!
このホクホクな気持ちも手伝って、きっとフェス当日はいろんな出会いがあることでしょう。
しっとりゆったり楽しんだり、にぎにぎガヤガヤ楽しんだり、自由に気ままに一日をお過ごしください。
途中参加も大歓迎、もちろんスタートから終了までみっちりも大歓迎です!!
ほんとうに楽しみです〜、おまちしてま〜す!



ご予約はこちら>>>sunananafes@gmail.com 
 (件名を「予約」としていただき、①お名前、②人数、③ご家族でいらっしゃる場合は「小学生」または「小学生未満」とお書き添えください。)

イベント詳細 http://sunananafes.blogspot.jp/p/b.html
出演・出店・ws紹介 http://sunananafes.blogspot.jp/p/blog-page_6.html