2014年9月2日火曜日

すななな喫茶のメニュー試作会

すななな喫茶


先日、主催メンバーでメニューを考案し試作会を開きました!
分量や素材について、思いのほか真剣になって次々に試していき、あーでもないこーでもないと言いながら、最後には「おいし~~~!」という声にたどり着きました。

これはぜひお試し頂きたい!
バナナンコーヒー





そして、これもウナル様な美味しさの新鮮生トマトジュース!
当日はmilmeさんのトマトを使います。
それをなんと、ビールと合わせればレッドアイになるという
夢の共演!贅沢としか言いようがない。
ジュースもレッドアイもぜひお試しください。



こちら、シンボパン店主のシンボちゃんもこの日のことをブログに書いています!
http://shinbopan.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html

試作会賑やかで楽しかった~。
やはり美味しいもののところに笑顔あり。間違いない。

いづみれいなでした。
-----------------------------------------

いよいよフェスまで2週間きりました!
ご予約もまだまだ受付中ですので、ぜひお誘い合わせの上遊びにきてください。

・9/13(土)すなななフェス詳細 http://sunananafes.blogspot.jp/p/b.html

・出演者/ものづくり/出店紹介 http://sunananafes.blogspot.jp/p/blog-page_6.html